リボンをかけて

毎日をキラキラさせて宝箱に入れて大切に

ご挨拶

勢いで初めてしまったのですが、このブログでは、日々の生活の中で見た素敵なもの、空間、心ときめく体験なんかを、形に残しておきたいなという思いで始めました。
ですので趣味のアイドルのコンサートだったり、アイスショー、ミュージカル、その他色んな公演の感想が主になるかなと思います。
あとは、日常の中で感じたことを思いのまま書くこともあるかもしれません。

初心者なので手探りですが、感じたことを言葉にして、それが誰かに何か良い影響を与えられることがあったらいいなあ、なんて思ったりもします。

でも何より自分のその時その時の感情や感動、ときめきを、自分のために形として残していきたいと思います。
思い出して何回でもときめきたい。考えたことや感じたことは自分の中でもっと深めたい。

そんなごくありふれたブログです。

どうぞよろしくお願いします。